ついに千葉県にやってきました!

こんにちは。梓想庵の又吉です。

楽しみにしていただいた方…、長らく、ブログを更新できずにすみません。(いや誰も)

この1か月どうしていたかというと、実は色々ありまして・・・

千葉県に引越しました!

ちゃんと引越せるかどうかわからなかったので、引越した後にご報告しようかと思っていたのですが、
引越したら引越したで、てんやわんやで、わんこそばでした。は

で。ようやく落ち着いてきたので、今日、ひさしぶりの更新です。

見て下せえ、この広大な敷地を。


どんだけ雑草たべて生きていけるかって・・・。(遠い目)

そんでもって、ちっちゃく写ってるのが、店主の有本です。もともとちっちゃい男ですが、さらにちっちゃく見えます。は

毎日、草刈りにいそしんで、たくさんの植物からの怨念を吸い上げております。は

ブログの形式もあたらしくなって、引っ越し後の電波環境も悪いもんだから、なにかとうまく更新できないかもしれませんが、

今後もNEW梓想庵をよろしくお願いします!

梓想庵 又吉

3

コメント

タイトルとURLをコピーしました