ヤギさん、さようなら。

こんにちは。梓想庵の又吉です。

桜の季節も終わりにさしかかり、今年もマスクマンの季節がやってきました。(は)

黒い方(彗星くん)のマスクはわかりにくいですが、茶色い方(天山てんざん)のマスクは、よく似合ってます。

こちらのマスクを装着すると、かなりのプロレスラー感があって、気に入ってます。(本人たちも含めて)え、なんのために、つけるかって?顔にたかってくる虫除けでございます。


さてさて。前回にブログを投稿したのが、去年の11月だそうで、早半年近くが経ってしまいました。。。

あれからの日々の生活というのは、コロナ禍である以上、特に変わりもなく・・・、
日々、刀の注文対応と検品・配送、そして、ひたすらに馬2頭と子供たちの世話という、毎日わんさか騒がしい日々が続いておりました。

当然、新しいことを始める余裕もなく、(でも未来への希望はたくさんもってますが)、毎晩寝る前に、「あぁ、今日もあれできなかった」・・・なんて、思う間も無く、よだれをたらして爆睡しております。Zzzz


何をブログに書けばいいかもわからなくなり、でも、これだけは言えます。

わたしたち、元気にやってますよー!(←他にいうことないんかい)

こうして、おかげさまで、開業10周年を迎えた、梓想庵でございます。株式会社への道は、まだまだ遠い!(苦笑)

って、ヤギさんに触れないのかい。

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました